FC2ブログ

【20生向け】 公務員合格者アドバイザー自己紹介

みなさんこんにちは!
10月から合格者アドバイザーとして勤務することになりました!

自己紹介
【名前】 T・M
【区分】 行政
【属性】 大学生
【最終合格先】 財務専門官、国家総合職(経済)、東京都特別区、千葉市
          国立大学法人(独自日程)
【得意科目】 経済原論、文章理解
【不得意科目】 行政法、数的処理
【趣味】 音楽を聴く、旅行(酒蔵めぐり)


私は、大学3年次の5月頃からLECの講座を取り始めました。
が、しかし、サークルなどで忙しくあまり勉強に手を付ける事ができませんでした。
結局、本気を出し始めたのは11月頃でした…
ですが、これでは流石にやばいと感じ、
勉強をしようとしましたが何からやればいいか分からないといった状況でした。
そこで、担任相談や合格者アドバイザーの主催するイベントに参加することで、
勉強の基礎作りをしていきました。
これらを通して、追い上げをしていくことで、
結果として数多くの試験先から最終合格を頂くことができました。
今、あまり勉強が進んでいなくて不安に思っている人や、
勉強が辛くてしんどいと思っている人など様々な不安や悩みを抱えた人が居ると思います(自分も実際そうでした)。
そんな人たちにとっての1番のアドバイザーでありたいと思っているので、
是非たくさん相談して不安や悩みを解消してください!
3月までという短い期間ですが、よろしくお願い致します!

10月のブース
16日 17:00-20:30
19日 14:00-18:30
21日 15:00-20:30
24日 15:00-18:30
28日 15:00-20:30

ご予約は千葉本校窓口か、お電話にて承ります。
皆様のお力になりたいので、事前に相談内容をスタッフにお伝えください
スポンサーサイト



トラックバック