FC2ブログ

【19生向】 市役所C・D日程 中級・初級職・資格免許職を受験予定の皆様へ

こんにちは。公務員担当スタッフ兼、講師の青山です。

特別区の人事委員会面接や官庁訪問、A日程の面接などで
お忙しい方も多いと思います。

またB日程の1次試験のために最後の追い込みを掛けている方も
いらっしゃると思います。

本日は市役所のCとD日程や、中級・初級・資格免許職を受験予定の
皆様へのご案内です。

①C日程の受験申込が開始されている場所があります。

例としてC日程の習志野市が8/2までの受験申込になります。

習志野市 採用ホームページ

C日程を受験される方は日々情報を確認して、忘れずに受験申込をしてください。

②D日程について。

少なくとも千葉本校周辺でD日程の自治体が見当たりません。

こちらも皆様が個々人で情報収集を続けてください。

③中級・初級・資格免許職を受験される方へ。

千葉県内ではD日程の変わりに、中級職・初級職を受験できる場所があります。
試験日は9/29(日)になります。
(一部の資格免許職も同日に実施されます。)

例(1) 千葉県庁 

申込期間:8/1(木)~8/19(月)

8/7(水)に職員採用セミナーを実施いたします。
詳細は以下のリンクでご確認ください。

千葉県庁職員採用セミナー

例(2) 千葉市役所

申込期間:
電子申請 7/26(金)~8/13(火) 17:00受信有効
                                         郵送申込 7/26(金)~8/7(水)      

④7/23(火) C・D日程受験者用 19コース生限定イベント  

7/23(火)の19:00~20:30に池袋本校実施の上記イベントを
千葉本校でも同時中継いたします。

中級・初級・資格免許職の皆様も出願時のESは大切ですので、
良かったらご参加ください。

詳しくはこちら。


⑤お盆特訓講座 (有料)

8/12(月・祝)~8/14(水)の期間でC・D日程に向けて、
数的処理(全4回)と社会科学(全2回)の総まとめ&実力アップを目的としている講座です。

LEC受講生価格もあり、千葉本校でも同時中継いたします。
最後の対策におすすめです。

お盆特訓講座はこちら。

ご不明な点はLEC千葉本校にご連絡ください。
(043-222-5009)

まだまだ試験は終わっておりませんが大変な時期だと思います。
忙しい中でも心身の健康に気をつけ、無理をしすぎないよう過ごしてください。
スポンサーサイト

トラックバック