【18生向け】 コースに含まれている模試のクラス確定をお願いいたします。

こんにちは、公務員担当の青山です(^^)

10月に入りましたね。
学習の調子はいかがですか?

振り返りと改善を繰り返して、
皆様には学習をして欲しいです。
(過去に私は非効率で間違った方法で学習し続けたため)

担任相談とアドバイザー相談を是非ご活用ください!
特に榊原さんは今年の合格者なので、皆様に近い立場で
お話できると思うのでオススメです。

本題に入りますが、
皆様のコースに入っている模試のクラス確定を
よろしくお願いいたします。

行政職と警察消防のコース生の方には
2~6個の模試が無料で含まれております。

※技術職・心理福祉職のコースの方は
コースに模試が含まれておりません。
そのため、別途有料でのお申込になります。

ただし皆様がお申込された時点では、模試の日程が判明していない
状態でした。(最近お申込された方の一部はすでにクラス確定済みです。)

そのため、それぞれの試験日を確定しないといけません。
クラス確定をしないと模試が受けられませんので、
くれぐれもご注意ください!!!


【クラス確定のやり方】

①皆様のもとに届いた模試の日程が書かれた冊子を
確認していただき、それぞれの受験日を決めてください。
※警察・消防コースの方は11/10(金)から発送予定です。

②お申込の際にお渡しした受講証(黄色い紙)を、
お申込されたLECの本校にお持ちのうえ、ご来校ください。

③それぞれの模試の日程を登録いたします。

④模試の日程が記された、新しい受講証を発行いたします。

⑤模試の当日は、クラス確定された受講証をご持参ください。

クラス確定の期限はこちらになります。
行政職→11/30(木)
警察消防→12/25(月)

それぞれの模試・日程・会場には定員がございます。
ご希望される日程・会場で登録できない恐れがありますので、お早めにお願いいたします。


※LECの各本校には詳細な模試のパンフレットがございます。
コースに含まれていない、都庁模試や特別区模試も記載されております。
技術職・心理福祉職の方向けの模試も記載されておりますので、
よろしかったらご確認ください。

ご不明な点がありましたら、
お近くのLEC本校へご連絡ください。

スポンサーサイト

トラックバック