合格者アドバイザー自己紹介。

はじめまして。

千葉本校で公務員合格者アドバイザーとして勤めます、
榊原 達哉(サカキバラ タツヤ)
です。

最終合格先は国家一般職特別区です。
国家一般職試験及び地方上級試験について詳しくお話が出来ると考えています。

私は大学を卒業してから5年間、民間の会社で勤めていました。
新卒時にも公務員試験に挑戦しましたが、失敗しました。
そのため、反省点を含めた勉強方法や既卒高齢での転職についてなど、
新卒・既卒問わず幅広く皆様の悩みを理解できるつもりです。

さっそく公務員試験について私の話をしたいと思います。
今の時期に私がやっていたことは、担任相談を利用して
受験希望先の勉強スケジュールを確立することでした。
合格に向けての勉強はこれから熾烈を極めます。
その中を挫折しないで走り抜けるにはスケジュール管理が最も重要です。
もし、現在のスケジュールが確立していない方や不安を覚えている方がいらっしゃいましたら、担任相談をご利用ください。
もちろん、合格者アドバイザーとして私とお話できる機会がありましたら、当時の勉強スケジュールや工夫点などお話いたします。
 
公務員試験を良い結果に終わらせる分水嶺は今です。
これからの過ごし方で結果は大きく変わってきます。後悔の無いよう過ごしてください。
そして、試験について不安や悩みがありましたら、
LEC千葉本校をご活用ください。
スポンサーサイト

トラックバック