【18生向け】 9/5 千葉本校18生交流会レポート

こんばんは、公務員担当の青山です(^^)

やっと交流会のレポートが書けました。
(遅くなってすみません・・・。)

今回はレンタルカフェで立食パーティ形式で
おこないました。
(実は千葉本校では初の試みでした。)
会場はこちら


女性の受講生が多く、華やかな雰囲気の会になったと
思います。
(例年は男性がほとんどだったので、こちらも驚きました。)


講義では顔を見たことあるけど、話すのは初めて・・・。
と言ったほぼ初対面の参加者がほとんどで
開始前まで心配でしたが、会が始まると明るい話し声が聞こえてきました。
みんなが楽しめていて安心しました。本当に良かったです(^^)

植松講師が毎年おっしゃっている言葉で、
「女性の受講生が元気な年は全体の合格率が高い。」
という言葉があります。

今回の交流会だけでなく、今年の教室を覗いてみても
女性の比率が例年よりも高いと春から思っておりました。

そのため、先生の言葉が実現できるよう、
皆様の合格に向けて全力でサポートいたします!

また様々なイベントを企画しておりますので、
今後も告知をお待ちくださいm(- -)m

IMG_20170905_210524.jpg
集合写真は水道橋本校の三浦さんに撮って頂きました。
千葉と水道橋はお隣ですので、
今後も交流や相互利用ができればと思っております。)

※写真撮影とブログ・校内への掲載は事前に
一人ひとりに許可を取っております。
肖像権やプライバシーは大切ですので(^^;)


また、情報交換や交流用に
LEC千葉本校公務員18生のグループライン
を作成しました。(植松講師や岡田講師も参加しております)

参加を希望される方は受付の青山にお声掛けください。
(またはすでに参加している方から招待を受けてください。)

みんなで来年の合格を目指して頑張っていきましょう!!



【追伸】みんなアルコールが欲しかったのか、非公式な二次会も
多くの方が参加して下さいました。(交流会はソフトドリンクでした。)

なので、次回以降はアルコールも手配できるように準備してみますm(- -)m
(今回使わせて頂いた会場のマスターにもアルコールの件は相談いたしました。)

今回は告知期間が短く、参加できなかった方も多かったと思いますので、
次回はもう少し余裕を持ってご案内できればと思います。


スポンサーサイト

トラックバック