【17生・18生向け】 9月からのリアル面接シミュレーションについて

こんばんは、公務員担当の青山です(^^)

既に御存知の方もいるかも知れませんが、
9月からのリアル面接シミュレーションについて
ご案内いたします。

リアル面接シミュレーションについて


【18生向け情報】
・18生も9月分からの予約が可能になりました。

今までは今年受験の17生の枠のみでしたが、
8/25から予約が可能になりました。

筆記試験対策が最優先ではありますが、
面接対策も軽視できません。

また
目標が明確に定まれば学習のモチベーションも
更に高まり、学習に集中できると思います。

学習の合間の気分転換に面接対策をするのもオススメ
いたします。

初めての就活を向かえる新卒の皆様も、
転職を向かえる既卒の皆様も、面接試験は大切ですので、
是非ご利用してみてください。

マイページから予約できます!


【17生・18生向け情報】
・リアル面接シミュレーションの分析編が
千葉本校でも受けられるようになりました!

~リアル面接シミュレーション分析編とは~
通常の模擬面接をおこなう実践編とは異なり、キャリアコンサルタント
(職業能力開発指導の専門家)が自己分析や
面接カードの書き方を指導いたします。

今までは都内の校舎に行かないと受けられませんでしたが、
今後は千葉でも受けられるようになります。

C日程や千葉県庁中級を受験予定の皆様に
オススメですので、是非ご利用ください!!

皆様のお申込をお待ちしております(^-^)/
スポンサーサイト

トラックバック