【17向け】 特別区Ⅰ類 一般方式(技術)の最終合格発表

こんにちは、公務員担当の青山です(^^)

いよいよ7月が終わります。
筆記試験も数少なくなってきました。

面接をおこなっている方も多いと思います。

人それぞれ状況は異なりますので、
周りの結果とは比べないでください。

これからC日程や千葉県庁中級の筆記試験を受験予定の方は
周りの合格発表が気になってしまい、
人によっては落ち込むかも知れません。

私もそうだったので気持ちは痛いほどに分かります・・・。
しかし、それでも自分は自分です。
今できることに集中して、1日1日を大切にしてください。

さて、特別区Ⅰ類 一般方式(技術)の最終合格が本日発表されました。


残念だった方、
毎回毎回ブログで言っておりますが
気持ちが落ち着くまで休んでください。

技術職は行政に比べて倍率が少ないので、
気持ちが落ち着いたら併願先に全力投球してください。

併願先に行くのも行かないのも皆様の自由です。
しかし、最終合格したことは今後の自信に繋がります。

だからこそ、最後まで諦めずに受け続けてください。

もし気持ちの整理がつかず苦しかったり、
今後の方針で悩んだりした時は担任相談や、
我々スタッフをご活用ください。


最後まで皆様をサポートいたします。


合格された方、
合格おめでとうございます。

1年間の努力が実を結んで、我々も嬉しく思えます。
これからの区面接に向けて油断せずに対策しましょう

特別区祝賀会1

合格者交流会・区面接対策

あと一息なので頑張ってください。


気が早い話しで申し訳ありませんが、

・合格報告
・合格体験記


合格報告 合格体験記1

詳しくはこちら


・面接再現データベース

面接再現

詳しくはこちら

以上の3点にご協力ください。

技術職のデータは大変貴重ですので、
ぜひとも未来の後輩たちのためにご協力を
よろしくお願い致します。

今が一番辛い時期だとは思いますが、
ここを乗り切って頑張りましょう。(^-^)/
スポンサーサイト

トラックバック