【17生向け】 都庁Ⅰ類A最終合格発表

こんにちは、公務員担当の青山です(^^)

都庁Ⅰ類Aの最終合格発表が出ました。

残念な結果だった方、
最終でのショックは私も想像がつきません。
(私は最終面接まで一度もたどり着けませんでした。)

心を休めて落ち着いたら、
今後のことを考え、行動してください。

もし併願先の受験が残っている方は合格を目指して
頑張ってください。

気持ちの整理が付かない方は
担任相談や、スタッフをご利用ください。

私たちは最後まで皆様をサポートいたします。



合格された方、
大変おめでとうございます。
1年間、大変お疲れ様でした。

以前のブログ記事(家裁調査官の最終合格)で書きましたが、
合格報告・合格体験記・面接再現のご協力を
よろしくお願いいたします。


また、
7/25(火)に新宿エルタワー本校で
都庁合格者交流会を実施いたします。

都庁合格者交流会

詳しくはこちら

是非、ご参加ください(^ー^)/
スポンサーサイト

トラックバック