【17向け】 家庭裁判所調査官補の最終合格発表

こんばんは、公務員担当の青山です(^^)

家庭裁判所調査官補の最終合格が
発表されました。

残念だった皆様、
最終だったのでショックは計り知れません。

事態を飲み込むのが難しいと思いますので、
まずは心と体をゆっくり休めてください。

落ち着いてきましたら、今後のことを考えましょう。
併願先が残っている方は諦めずに挑戦し続けてください。
官官転職の事例も最近は増加しておりますので、
併願先の最終合格を目指して欲しいです。

もし来年再挑戦をされる場合でも、
併願先の最終内定は大きな自信に繋がるはずです。

もし気持ちの整理がつかない方は、
担任相談や、我々スタッフにご相談ください。
我々は最後まで皆様をサポートいたします。


合格された皆様、
誠におめでとうございます。

1年間戦い抜いて得た合格ですので、
大変喜ばしいことだと思います。

明日以降に通知が届くと思いますので、
楽しみにお待ちください。

今後のスケジュールは人によって様々です。
1年間の苦労を是非労って欲しいと思います。


もしよろしければ、
こちらのご協力をよろしくお願いいたします。

合格報告 合格体験記1

詳しくはこちら

面接再現

詳しくはこちら

多少のお小遣い稼ぎになりますし、
皆様の情報が来年の後輩たちへの力になります。

詳しくはそれぞれのリンク先をご参照ください。

最後に、
家庭裁判所調査官補を受験された全ての皆様、
1年間、大変お疲れ様でした。
スポンサーサイト

トラックバック