【18生向け】 7/8 公務員生交流会@水道橋本校 参加レポート

こんにちは、公務員担当の青山です(^^)

先日、水道橋での交流会にご参加された皆様、
誠にありがとうございました。

私も皆様と交流が深められて良かったです。

立食パーティ形式だったので、皆様も色々な方と
お話できたと思います。

水道橋は千葉本校に一番近い本校であり、
植松講師・岡田講師が担任を兼務しております。
そして経済原論の高坂講師へも今後質問の機会が
増えると予想されます。

また本校ごとのカラーは違っており、受講生の雰囲気も違ってきます。
そのため、今後も交流を活発にして頂き、
面接対策など他流試合を積極的にやって欲しいと思います。


また千葉本校18生のLINEグループを
作りましたので、今後のイベント等でも
告知させて頂きます。

(私自身はLINEに詳しくないので、これを機に勉強します・・・。)

最初は青山からの告知がメインかも知れませんが、
今後皆様が千葉本校のイベントやホームルームに参加
していくごとに受験仲間が増え、LINEグループでも交流が
活発になっていくと思います。

受験生仲間は試験当日だけはライバルですが
試験の前日までと、内定後は大切な仲間となります。

もちろん1人でやりたい方もいるので無理強いはしませんが、
受験生仲間に興味を持たれた方は是非イベントやホームルームに
ご参加ください(^∇^)ノ

ちなみに千葉本校単体でも今後、
受講生交流会を企画中です。

生講義に参加される皆様は日程のアンケートにご協力ください(^-^)/
スポンサーサイト

トラックバック