【17生向け】 特別区合格発表と明日の地方上級・市役所A日程について

こんにちは、公務員担当の青山です(^^)

昨日、特別区Ⅰ類の合格発表がありましたね。

残念な結果だった皆様、
ショックは大きいと思いますが、
受験される方は明日の地上・A日程を
全力で受けてきてください。

それでも、今日はさらっと復習して
今夜は早く寝ましょう(^^)

1年間積み重ねた勉強を信じてください!!
そしてコンディションを整えて明日は充分に発揮してください。

私は受験生時代、1次の筆記落ちが続いて
全滅した年を経験しました。

もちろん勉強不足や戦略ミスといった反省はありますが、
それに加えて、落ち込みが続いて
負の連鎖にハマってしまいました。

心情的には難しいのは重々承知しております。
(特別区が1次志望だった方のショックは想像もできません)
それでも、前へ前へ傷つきながらでも進んでください。

まだ今年の公務員試験が終わったわけではありません。
松岡修造ではないですけど、
絶対に諦めないでください!!!


合格した皆様、
おめでとうございます!!

とは言ってもまだ第1関門ですので、油断せずに面接対策をしましょう。
人事委員会面接を甘く見ないでくださいね(^^;)

6/29(木) 14:00~17:00に
渋谷駅前本校で松浦講師によるホームルーム、
聞かなきゃヤバイ!特別区面接直前対策ゼミ
があります。

LECの17年コース生限定ですが、無料ですので
ご都合の良い方はお気軽にご参加ください。


そして、
明日受験される全ての受験生の皆様、
先ほども書きましたが、
今夜は早く寝てください。

今までの自分の学習を信じましょう(^-^)/
スポンサーサイト

トラックバック