【2018年目標で千葉本校に通学しているかたへ】

みなさんこんにちは!!公務員担当の大村です^^

5月5日、本日はこどもの日ですね♪♪
ちなみに、千葉本校は本日も通常営業しております。
自宅だと集中できない...><という方は、自習室を利用してみてくださいね(^∇^)

さて今回は2018年目標で千葉本校に通学しているみなさんへご連絡です。

5月10日(水)19:00~は 専門プラクティス<憲法>演習講座になります。

受講する際には、『公務員過去問新クイックマスター』を必ず持参してください。

【カリキュラム】
50分間演習⇒10分休憩⇒90分解説講義(ビデオ講義)
※成績処理はありません。自己採点となります。

知識の定着を目的とする講座です。
ぜひ受講くださいヾ(・∀・)ノ

トラックバック