FC2ブログ

お別れのご挨拶

みなさん、こんにちは!
2015年度合格者アドバイザーの山崎です。

本日、千葉本校最後のブースとなりました。
約半年間という短い間でしたが、お世話になりました。
みなさんのお役に立てたかはわかりませんが、ありがとうございました。

千葉校のアドバイザーブースも25日の薄井さんが最後なので、聞き残したことなどがないようにじゃんじゃん利用してください。
またアドバイザーはいなくなりますが、岡田先生や植松先生などの頼りになる講師陣は健在なので、
困ったことがあれば、担任相談を利用して試験を乗り切ってください。

いまは1番つらい時期かもしれませんが、つらいのはあなただけではありません。
みんなつらいです、僕たちもつらかったです。
みんなそれを乗り越えた先に合格があるのです。
また周りの人の成績や勉強の進度が気になったりもするかもしれませんが、
公務員試験はちゃんと合格に値する点数や実力を発揮すれば合格するようにできています。
だから回りを気にしすぎず、ちゃんと自分が合格できる点数を取ることを心がけてください。
そうすれば必ず受かります!

残り僅か?試験勉強頑張ってください!
千葉県民のぼくとしては個人的に千葉校の人たちを応援してるので頑張ってください!
千葉県庁とかを目指している人たちは、CHIBAをより良い県にしてください!笑

今までありがとうございました!
さようなら(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト



トラックバック