FC2ブログ

官庁訪問ガイダンスと公務員全般ガイダンスのお知らせ

こんにちは、公務員担当の青山です(^^)
最近は暑いですね。私は雨と湿気のせいで毎日汗だくになってます(苦笑)

昨日は国家一般職と千葉県庁の合格発表でしたね。

もし残念だった方は辛いとは思いますが、それでも気持ちを切り替えて次の試験に向かって欲しいと思います。
数年前の私は引きずってしまい、リカバリーに1週間かかってしまいました・・・(ーー;)
季節がら過ごしにくいのもあって、ペースを取り戻すのが大変でした。

さて、今回は2つガイダンスのお知らせがあります!
1つ目は国家一般職の一次に合格された方へガイダンスのご案内です。

元官庁訪問担当者が語る!人事院面接、官庁訪問の乗り切り方

日時:7/12(日) 15:30~17:00
場所:水道橋本校

参加無料・予約不要です!
詳しくはこちら


もう一つは、先ほどのガイダンスの前の時間にあるガイダンスです。
元官庁人事が語る「必要な人材」とは

日時:7/12(日) 13:00~14:30
場所:水道橋本校

参加無料・予約不要で、
こちらは公務員志望だけではなく、民間企業志望の方にも対象となっております。
詳しくはこちら

霞ヶ関の採用担当者であった草部講師が連続して両方のガイダンスを担当いたします。

両方とも水道橋本校の開催ではありますが、
気分転換を兼ねて参加してみてはいかがでしょうか?

まだまだ不安定な天候が続きますので、
皆様も体調管理に気をつけて頑張ってくださいね(^ー^)/

スポンサーサイト



トラックバック