見学会の記事 (1/1)

11月7日の見学会について!!

こんにちは!!公務員担当の大村です^^


いよいよ、見学会の日が近づいてきましたね(*´∀`*)

東京税関 9名
東京都庁 15名で見学します☆申込ありがとうございます!!

見学会の詳細です!!

【東京税関】
【東京都庁】

参考にしてください☆

今後もこのような見学会を開催したいと思いますので
この公務員BLOGをチェックしてくださいね(*゚ェ゚*)


それでは、当日お待ちしております\(^o^)/

11月7日の東京税関と東京都庁の見学会の詳細です!!

こんにちは!!公務員担当の大村です^^

今回は11月7日の東京税関と東京都庁の見学会の詳細です!!!
詳細が遅れてしまってすみませんでした(;-;)

*スケジュール*

10:00~11:30 東京税関 見学

11:30~   休憩•(。・ω・)ノ
         みんなで都庁へ移動!!

14:45~16:15 東京都庁 見学

16:15~ 解散(お疲れ様でした)

ざっくりですみません。
見学の細かい日程は当日説明させていただきます。

*集合時間・集合場所*

東京税関・東京都庁に参加の方】
 東京港湾合同庁舎玄関前
 9:45 集合


植松講師とスタッフ(大村)がLECの紙袋を持って立っていますので
目印にしてください^^

【東京都庁から参加の方】
東京都庁の入り口から入って
右側にあるロビー
14:30 集合


植松講師とスタッフ(大村)がLECの紙袋を持って立っていますので
目印にしてください^^

*服装*
スーツ

*持ち物*
筆記用具
メモ帳

*参考までに*
東京税関
最寄り駅:ゆりかもめ 「テレコムセンター駅」
      りんかい線 「東京テレポート駅」

東京都庁
最寄り駅:JR 「新宿駅」
      都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」

見学開始時刻を過ぎますとキャンセルになる場合がありますので
集合時間には遅れないようにお願いします!!

遅延などで集合時間に遅れる場合は
043-222-5009に必ず連絡をください。

朝も早いので、気をつけて来てくださいね\(^o^)/

私も早起きがんばります(。◕ ∀ ◕。)

わからないことがあったら、043-222-5009の大村まで!!!