合格アドバイザーの記事 (1/14)

【18生向け】 合格者アドバイザー 企画イベントのお知らせ

こんばんは、公務員担当の青山です(^^)

2017年度の
合格者アドバイザーが企画するイベント
のお知らせです。

詳しくはこちら

10月21日アドバイザーイベント①

各本校のアドバイザーが集まるイベントですので、
色々な合格者のお話が聞けます。

10月21日アドバイザーイベント②

ご都合よろしければ、是非ご参加ください(^-^)/

スポンサーサイト

【17生・18生向け】 10月の榊原さん(合格者アドバイザー)個別相談日程 

こんばんは、公務員担当の青山です(^^)

千葉本校の合格者アドバイザーである
榊原さんの10月分の出勤日をお伝えいたします。

榊原さん 10月日程


・17年と18年コース生限定の無料サービス。

・1回30分の個別相談。

・予約はLEC千葉本校で承ります。
(お電話または、受付で直接ご予約ください。)

基本的に榊原さんは千葉本校のみの出勤ですので、
当日でも相談枠が空いていれば相談可能です。
(その際は受付に予約状況の確認をお願いいたします。)

2017年試験の合格者の話が聞けるのは大変貴重な機会ですので、
このチャンスを是非ご活用ください(^-^)/



合格者アドバイザー自己紹介。

はじめまして。

千葉本校で公務員合格者アドバイザーとして勤めます、
榊原 達哉(サカキバラ タツヤ)
です。

最終合格先は国家一般職特別区です。
国家一般職試験及び地方上級試験について詳しくお話が出来ると考えています。

私は大学を卒業してから5年間、民間の会社で勤めていました。
新卒時にも公務員試験に挑戦しましたが、失敗しました。
そのため、反省点を含めた勉強方法や既卒高齢での転職についてなど、
新卒・既卒問わず幅広く皆様の悩みを理解できるつもりです。

さっそく公務員試験について私の話をしたいと思います。
今の時期に私がやっていたことは、担任相談を利用して
受験希望先の勉強スケジュールを確立することでした。
合格に向けての勉強はこれから熾烈を極めます。
その中を挫折しないで走り抜けるにはスケジュール管理が最も重要です。
もし、現在のスケジュールが確立していない方や不安を覚えている方がいらっしゃいましたら、担任相談をご利用ください。
もちろん、合格者アドバイザーとして私とお話できる機会がありましたら、当時の勉強スケジュールや工夫点などお話いたします。
 
公務員試験を良い結果に終わらせる分水嶺は今です。
これからの過ごし方で結果は大きく変わってきます。後悔の無いよう過ごしてください。
そして、試験について不安や悩みがありましたら、
LEC千葉本校をご活用ください。

【17生・18生向け】 (予告) 公務員合格者アドバイザーが千葉本校にも着任いたします。

こんにちは、公務員担当の青山です(^^)

もうそろそろ、千葉本校に
公務員合格者アドバイザーが
着任いたします。
(他の本校でもアドバイザーが着任いたします。)

基本的には担任相談と同様に、
1回30分の個別相談ができます。

2017年の公務員試験に合格しておりますので、
最新の受験情報や感想が聞けます!!
(年齢の都合で私はもう受けられないので、最新情報には限界が・・・)

皆様に年齢が近いので、さらに具体的なアドバイスができます。
科目によっては質問も大丈夫かも知れません(本人にご確認ください。)

こちらは
マイページではなく、各本校での直接予約となりますので、
お電話または直接窓口にお声掛けください!!

今後はアドバイザーイベントなども企画しますので、
LECからの情報を随時ご確認ください(^-^)/

応援メッセージ

みなさん!こんにちは、千葉本校合格アドバイザーの濱川です!

あと三ヶ月で本試験開始ですね、、、
勉強の進みはどうですか??
「バッチリ完璧!!」って言える人は少ないと思います。
だからこそ!残り三ヶ月が勝負です!!
思いっきり勉強してください!後悔が残らないように一生懸命頑張って下さい!


就職活動は、厳しいですよ。なかなか、上手くいかないものです。
でも、諦めずに粘り強く食らいつきましょう!
諦めたら後悔が一生残りますよ!どんなに上手くいかなくても諦めない事が重要です!
後悔を残さないように!ただただ一生懸命に就職活動してください!

アドバイザーは、3月末までLECにいます!少しでも不安な事や悩みがあったら、いつでも来て下さいね!
皆様を全力でサポートします!一緒に頑張りましょう!

最後は今までしてきた努力を信じましょう!
皆様が第一志望に合格できますように!!